千種区 日本酒が自慢の居酒屋【みしなや】

日本酒の夏!限定夏酒、さらに入荷します!!

  • 日本酒の夏!限定夏酒、さらに入荷します!! イメージ1
2014/06/16
日中の暑さが際立つ中、冷えた店内でみそおでんに冷酒でスッキリ!!そんなお客様が増えてきました。
そこで、ちょっとペースを早めて夏の日本酒どんどん入荷中です♪
今回もまた、それぞれ違った特徴を持つ日本酒を3本みつけました。

【上喜元 酒和地 純米吟醸 生酒 うすにごり】
酒造りの名人、杜氏の中の杜氏、佐藤正一杜氏が醸す夏酒、「上喜元 夏のうすにごり 酒和地」。
甘みと味のバランスの良い酒を醸させたら天下一品。
今回の夏酒もガス感がしっかりと生酒に溶け込んでいて、うすにごり微発泡でスッキリ爽快!そして続く甘味は口の中で輝きを放つ。
バランスの良い食中酒。期待を裏切らない、非常に完成度の高い夏酒ですよ!

【花陽浴 純米吟醸 直汲み 生酒】
お待たせしました。花陽浴にしかない、妖艶な世界へようこそ♪
夏の花陽浴、直汲みシリーズ「赤ラベル 純米吟醸 生酒 山田錦」。
今回の花陽浴も期待通りの素晴らしい出来。
コクや深みを伴って、花陽浴でしか味わえない、オンリーワンの妖艶な世界へと昇華させてくれます。
そして夏らしく、サラサラと飲める。
騙されたと思って一度飲んでみて下さい!

【房島屋 純米無濾過生原酒 ブルーボトル】
最強の食中夏酒到来!!!!辛口ビール感覚で飲める日本酒。
従来の「房島屋」の純米生酒よりも、若干、味は細かめ、でも酸はいつもどうりに、そして最後はシャープでスッキリ!
違いを生み出すのは生酒の味わいが旨いこと。だから旨々辛々♪
印象に残る「房島屋のブルーボトル」。

自分好みの「日本酒の夏」を堪能してください♪

<<HOMEへ戻る

ご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ 052-741-2010 ランチ 11:30~14:30 ディナー 17:30~23:30 夜10時以降入店可

お品書き

店舗情報

みしなや
〒464-0075
愛知県名古屋市千種区内山3-20-19
丁寧に時間をかけた味噌おでんと、選りすぐりの日本酒で、幸せなひとときを過ごしませんか?
Tel:052-741-2010 ランチ   11:30~14:30ディナー 17:30~23:30 夜10時以降入店可

ページの先頭へ